忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:40 】

昨夜のオープンはユーロが一時109.78円まで下落し、若干売り時ではないかと思いました。



5分足のローソク足を見てみると、明らかな下落がしばらく続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの赤三兵に見える足があります。



上値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均線が支持線として推移しました。



再び値足が陰転したことで支持線を上回るか注意が必要です。



移動平均線で様子を見てみると緩やかな上昇トレンド状況と読めます。



5日移動平均線が30日平均より下で推移しており、どちらの平均線も激しい下降気味です



今までの経緯から判断すると、あーだこーだ迷わずオーダーをしてOKだと



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏で推移して、一目均衡表の転換線が支持線として推移したので、長期的に底堅さを認識できたと思います。



あーだこーだ迷わずオーダーをしてOKだと。



昨夜のユーロ相場はそうとう予想がし辛いのでしばらくは穏やかな展開になりそうです。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/04/06 20:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<中期レンジ相場の天井が見えてきます。 | HOME |過去3時間以内に宵の明星に見えなくもないひげがあります。>>

忍者ブログ [PR]