忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/09/23 11:54 】

昨夜のオープンは米ドル円が一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、多少買い時だったのではないかと思いました。



30分足のローソク足から予測してみると、はっきりとした上昇気味が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に三空叩き込みに見えなくもない傾向が伺えます。



再び終値が陰転したことで底を上回るかどうか注目しています。



あいかわらず、一目均衡表の基準線を支持線に低い価格帯で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことで、長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。



単移動平均で様子を見てみると緩やかな下げ状況にあります。



長期平均より5日平均線が下で推移しており、両平均線ともにはっきりとした下降基調です。



昨日までの経験を考慮すると、取引すべきかどうか悩みます。



スローストキャスティクスで考えると、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が売買の機会です。



こういう相場はあれこれ心配せずに取引をしてみようと。



昨夜の米ドル円相場は少し予想ができないので今週はゆるいマーケットになりそうです。




おすすめの記事
FX iPhone アプリ
http://fx365blog.coslife.net/Entry/114/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/05 07:13 】
<<再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。 | HOME |多少売られ過ぎな気がしました。>>

忍者ブログ [PR]