忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:30 】

一昨日のマーケットインは米ドル/円が高値87.95円まで上昇し、売られ過ぎで売り優勢の感がありました。



安値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線がレジスタンスラインとして移動しました。



5分足のローソク足から予想すると、緩やかな下落気味が長く続いてから、大きい陽線の後に大陰線が現れる切り込み線で、過去2時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーのような傾向が見えます。



移動平均から予想するとはっきりと上昇トレンド相場です。



20日移動平均線より5日移動平均線が上部で維持していて、5日移動平均線は緩やかな上昇トレンドで、20日移動平均線は明らかな下げ気味です。



昨日までの経緯を判断すると、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます



スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、天井を狙う可能性が見えてきました



今回はあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。



安値を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように注意します。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/12/20 01:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去2時間以内に酒田五法で言うところの三兵の足が見えます。 | HOME |とりあえず強気で取引をしてOKだろうと。>>

忍者ブログ [PR]