忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:31 】

昨夜の取引のオープンは米ドル/円が安値87.41円まで下落し、その後は87.95円まで買い戻され、三空叩き込みを示してありがちなローソクを形成しました。



値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。



5分足のローソクチャートから考えると、緩やかな下降トレンドがしばらく続いた後、終値が緩やかな下降トレンドの真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間以内に宵の明星に見えなくもないひげがあります。



移動平均線から判断してみると下降トレンド相場と見受けられます。



5日平均が30日平均線より下で維持していて、5日平均は緩やかな下降気味で30日平均線は緩やかな上昇傾向です



先週の結果を考慮すると、今回はあーだこーだ悩まず取引でOKだと思いました。



スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、また安値を狙う可能性が予測できます。



今回はあーだこーだ悩まず取引でOKだと思いました。



来週のチャートの値動きは要注目です。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/02/10 08:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あーだこーだ迷わずオーダーをしてOKだと。 | HOME |短いレンジ相場の底値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]