忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:29 】

前の取引はオープンからユーロは109.84円の値をつけており、ロング有利の相場となりました。



1時間足のローソク足を確認してみると、明らかな下降傾向が長く続いてから、大陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法の黒三兵のようなひげが見えます。



再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか慎重になっています。



一目均衡表の遅行線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことで、短期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



昨日までの経験を考えると、こういう相場はあれやこれや心配せずに売買で大丈夫だと。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りで移動して、短期移動平均線が天井として推移したので、底堅さを確認しました



こういう相場はあれやこれや心配せずに売買で大丈夫だと。



必要証拠金の管理だけはしっかりやって、FX会社にロスカットを受けないようにポジションを保ち続けていきます



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2007/12/18 20:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短いレンジ相場の底値が見えてきます。 | HOME |エントリーした方が良いかどうか悩みどころです。>>

忍者ブログ [PR]