忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:29 】

前回の取引のエントリーはユーロ円が114.564円まで下落し、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。



日足のローソク足から考慮してみると、激しい暴騰がしばらく続いてから、陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間中にに明けの明星らしきチャートがあります。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。



短期移動平均を抵抗線に高値圏で推移していましたが、再び新値足が陽転したことで、短いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



単移動平均から考慮すると緩やかな下降相場と見受けられます。



50日移動平均線より10日平均線が上で推移しており、どちらの平均線も明らかな上昇気味です。



過去の成績を考慮すると、今回はあれやこれや考えず売買で問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突き抜けたものの、長期移動平均の天井によってトレンドが無くなった感じがあります。



今回はあれやこれや考えず売買で問題ないだろうと思いました。



FX会社に自動決済を食らわないように証拠金管理だけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。




おすすめの記事
FX iPhone アプリ
http://fx365blog.coslife.net/Entry/114/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/13 07:13 】
<<短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。 | HOME |再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。>>

忍者ブログ [PR]