忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:33 】

前の取引のマーケットインの米ドル円は82.231円の買い価格で、やや売り時な気がしました。



日足のローソクチャートから予測すると、緩やかな上昇基調が長く続いた後、陰線が緩やかな上昇基調の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間前までにヘッドアンドショルダーに見える傾向があります。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか慎重になっています。



少し前に値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注意しています。



SMAで様子を見てみると暴騰相場にあります。



長期平均線より短期平均線が上部で移動しており、短期平均線は上昇トレンドで、長期平均線は激しい下降トレンドです。



取引の成績から考えると、売買した方が良いか悩みます。



ボリンジャーバンドは2σ圏に下落したが、50日移動平均のレジスタンスのために力が消えた様子です。



こういうチャートはあれやこれや迷わず売買をしてみようと。



あまり損失がを増えないようにタイミングを図って決済するつもりでいます。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/17 08:13 】
<<エントリーした方が良いか悩んでしまいます。 | HOME |持ち玉を保ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]