忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:28 】

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが88.59円まで上昇し、若干ロング有利の相場となりました。



日足のローソクチャートを見てみると、激しい下落がしばらく続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三兵に見えなくもないチャートが伺えます。



下値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が抵抗線として動きました。



値足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注目です。



移動平均でははっきりと上昇トレンドと見受けられます。



短期平均線が20日移動平均線より上で維持していて、両平均線ともに上げ気味です。



先週の結果を判断すると、エントリーした方が良いかどうか悩んでしまいます



ストキャスから予想すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出たローソクの始値がちょうどいい機会です



とりあえずあーだこーだ考えずエントリーをして問題ないだろうと。



無理に下限を狙い過ぎて、負債になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/11/05 08:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<とりあえず強気で取引をしてOKだろうと。 | HOME |一時的に底堅い相場を確認できました。>>

忍者ブログ [PR]