忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:29 】

昨日の取引のオープンはGBP/JPYが一時高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、買われ過ぎな気がしました。



短期移動平均線を天井に高値圏で移動していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます。



移動平均から考慮すると明らかな下降トレンド相場にあります。



30日移動平均線より10日移動平均線が上部で推移していて、どちらの移動平均線とも上昇トレンドです。



今までの成績から判断すると、売買すべきか悩みます。



ストキャスティクスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のチャート足の始値が絶好のタイミングです。



あーだこーだ悩まず売買だと思いました。



ロスカットされないように証拠金の管理だけは確実にやって、ポジションを保持していきます。




おすすめの記事
FX iPhone アプリ
http://fx365blog.coslife.net/Entry/114/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/17 07:13 】
<<売買するべきかどうか悩みどころです。 | HOME |短いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]