忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:41 】

昨夜の取引はオープンから米ドル円相場は82.231円の値をつけており、買い時だったのではないかと思いました。



5分足のローソク足を見てみると、上昇基調が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間以内に三空叩き込みのチャートがあります。



あいかわらず、20日移動平均線を底に低い水準で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。



終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。



移動平均線で兆候を見てみると激しい下げ状態といえます。



50日平均より5日平均が下で維持していて、どちらも緩やかな下降基調です。



取引の成績を思うと、とりあえず悩まず売買で問題ないと思いました。



ストキャスで予想すると、50%より下の価格帯で%Dが%Kをクロスする間際で、デッドクロスの可能性が高そうです。



とりあえず悩まず売買で問題ないと思いました。



証券会社に自動決済を受けないようにチャートの管理だけはしっかりやって、ポジションを保っていきます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/09 06:27 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<FX業者にロスカットを食らわないように建て玉を保ち続けていきます。 | HOME |売られ過ぎでショート優勢の感がありました。>>

忍者ブログ [PR]