忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:32 】

一昨日のエントリーはUSD/JPYが一時高値87.6円まで上昇し、その後は87.08円まで売られ、下げ三法を示して解りやすいローソクチャートを形成しました。



あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか注目です。



30分足のローソク足から考えると、緩やかな上げが続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに三法らしき傾向が見えます。



移動平均で傾向を見てみると下降状況です。



10日平均が50日移動平均線より上で維持していて、両平均線とも緩やかな上昇基調です。



今までの結果から思うと、売買した方が良いか考えてしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に割り込んだが、長期移動平均のレジスタンスラインのために勢いが強くなった様子です



あれこれ悩まず売買をしてみようと思いました。



FX会社にロスカットされないように資金の管理だけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/08/31 12:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<売買すべきか迷います。 | HOME |50日平均は明らかな下落傾向です。>>

忍者ブログ [PR]