忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:38 】

朝のエントリーのポンド円は133.216円で、かなり買われ過ぎな気がしました。



ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスに高値圏で移動していましたが、再び終値が陽転したことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足だと、上げが続いてから、陰線が上げの真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に上げ三法のようなひげが見えます。



移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと上げ状況と考えられます。



短期平均が20日移動平均線より下部で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな下降気味です。



今までの成績を判断すると、そのときは勢いでエントリーだと思いました。



ストキャスを見ると、50%以下の部分で%DがSDをクロスするところで、デッドクロス直前です。



そのときは勢いでエントリーだと思いました。



チャートの監視だけはしっかりやって、FX業者にロスカットを食らわないように建て玉を保ち続けていきます。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/10 10:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。 | HOME |ポジションを保っていきます。>>

忍者ブログ [PR]