忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:39 】

朝のオープンのユーロ相場は110.44円の売り価格で、少し買われ過ぎの感がありました。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、暴騰が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの明けの明星の傾向が見えます。



長期移動平均をレジスタンスラインに天井圏で移動していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



終値が陽転したことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



移動平均だと下降と見受けられます。



50日平均より5日移動平均線が上で移動しており、5日移動平均線ははっきりとした上げ気味で、50日平均は明らかな下落傾向です。



取引の成績から考慮すると、エントリーした方が良いか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺で推移し、一目均衡表の薄いクモが抵抗線として機能したので、長期的に上値が重い展開を認識できたと思います。



そのときは反射的にエントリーをして問題ないだろうと思いました。



朝のユーロ相場は若干方向感が乏しいので今週は激しいマーケットになりそうです。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/08/26 15:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<持ち玉を保っていきます。 | HOME |損失になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。>>

忍者ブログ [PR]