忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:34 】

朝のエントリーはユーロ/円が110.27円まで上昇し、少しショート有利の相場となりました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に低い価格帯でもみ合いしていましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



一目均衡表の遅行線をサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を見てみると明らかな下落状況と見受けられます。



短期平均が50日平均より下部で維持しており、どちらの平均線も激しい下降トレンドです



先週の結果から判断すると、オーダーすべきかどうか悩みます。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に下落したものの、一目均衡表の厚いクモのサポートラインのために勢いが無くなった感じがあると思います。



とりあえず考えずオーダーをしていってみようと思いました。



チャートの管理だけは確実にやって、ロスカットを食らわないようにポジションをキープしていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/10/15 07:28 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<一時的に底堅い相場を確認できました。 | HOME |短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]