忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:24 】

朝のマーケットインは米ドルが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、売られ過ぎでショート優勢の感がありました。



20SMAを底に低い価格帯で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで底を上回るか注意しています。



5分足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした下落がしばらく続いた後、陽線に続いて大陰線が現れる切り込みで、過去1時間中にに三川らしきひげがあります。



移動平均から考えてみるとはっきりと下降トレンドにあります。



長期平均線より10日平均線が下部で移動しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな下落傾向です。



終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



上限を意識して、負債になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。



http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/06 10:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ポジションを保っていきます。 | HOME |長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]