忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:36 】

昨日の取引のオープンのユーロ円相場は114.866円の買い価格で、多少売られ過ぎで売り有利の感がありました。



新値足が陰転したことで、中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートを見てみると、明らかな下落基調が続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去4時間以内に下げ三法のようなひげが伺えます。



SMAでは明らかな下降トレンド相場です。



20日移動平均線より5日平均が下で維持しており、どちらの平均線も明らかな下降気味です。



先週の成績から考慮すると、エントリーした方が良いかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスで予想すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値がエントリーの機会です。



こういう相場はあれやこれや考えずエントリーだと。



ひきつづき、20日移動平均を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、新値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか要注意です。



無理に底値を意識して、含み損になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/09 07:13 】
<<持ち玉を保ち続けていきます。 | HOME |ロスカットを食らわないように建て玉を保ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]