忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 05:24 】

一昨日のマーケットインはポンド円が一時133.31円まで上昇し、かなり売り時の感がありました。



一目均衡表の分厚いクモをサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、再び終値が陰転したことで、長中期BOX相場の高値が見えてきます。



上値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がサポートとして働きました。



単移動平均で傾向を確認してみると緩やかな下落状態と読めます。



短期移動平均線が50日移動平均線より下部で推移しており、どちらの平均線ともに激しい下げ基調です



取引の結果から考慮すると、エントリーした方が良いかどうか悩みどころです。



スローストキャスで予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次の足の始値がエントリーのタイミングです。



そのときはあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。



それほど損失がを増えないところで次のタイミングで決済します。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/06 01:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短期BOX相場の底値が視野に入ってきます。 | HOME |三山を示して予測しづらいチャートを形成しました。>>

忍者ブログ [PR]