忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:42 】

前回の取引のエントリーのポンド/円は133.13円の売り価格で、少し売られ過ぎで買い優勢の感がありました。



5分足のローソクチャートだと、明らかな上昇傾向が長く続いた後、交互に並ぶ大陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーらしき兆候があります。



長期移動平均を支持線に低い価格帯で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注目しています。



少し前にローソク足が陰転したことでサポートを突破するか要注意です。



移動平均線で兆候を見てみると明らかな下げ相場といえます。



20日平均より10日平均線が上で維持しており、10日平均線は上げ気味で、20日平均は明らかな下落基調です。



先週の実績から考慮すると、オーダーすべきかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で推移し、短期移動平均が天井として推移したので、一時的に底堅い相場を確認できました。



このチャートは強気でオーダーでいってみようと。



これから以降の為替チャートの動向は要注意です。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/10/15 21:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<両平均線ともに上げ気味です。 | HOME |どちらの平均線も激しい下降トレンドです。>>

忍者ブログ [PR]