忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:38 】

昨夜の取引のマーケットインのユーロ円は114.866円で、若干売り時だったのではないかと思いました。



ひきつづき、長期移動平均をサポートラインに安い価格帯で推移していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上限が見えてきます。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、暴騰が続いた後、終値が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の明けの明星に見えなくもない様子があります。



SMAから判断してみると明らかな下降相場と読めます。



長期平均線より10日平均線が上部で維持していて、10日平均線は激しい上げ基調で、長期平均線は明らかな下降気味です。



昨日までの経緯から判断すると、こういうチャートはあれやこれや心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に下落したので、50日移動平均のレジスタンスによって力が弱くなった感じがありそうです。



こういうチャートはあれやこれや心配せずにオーダーで問題ないだろうと思いました。



短期移動平均線を支持線に低い価格帯で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことで支持線を上回るかどうか要注意です。



相場のウォッチだけは確実にやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/03/20 13:13 】
<<どちらの平均線も激しい下落気味です。 | HOME |どちらの平均線ともに上昇トレンドです。>>

忍者ブログ [PR]