忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/04/21 14:38 】

前の取引はエントリーからユーロ相場は114.866円の値をつけており、多少ロング有利の相場となりました。



少し前に新値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が見えてきます。



ひきつづき、20日移動平均線をサポートに低い水準で推移していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が見えてきます。



SMAから考慮してみると明らかな上昇にあります。



30日平均線より短期平均が下で維持していて、どちらの平均線も激しい下落気味です。



今までの経験から考えると、売買するべきか心配になります。



ストキャスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソク足の始値が取引のタイミングです。



こういうチャートはあれやこれや悩まず売買をしてみようと。



とりあえずマイナスにならないうちに機会を図って決済しようと思います。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/03/24 12:13 】
<<どちらの移動平均線とも明らかな上昇気味です。 | HOME |50日移動平均のレジスタンスによって力が弱くなった感じがありそうです。>>

忍者ブログ [PR]