忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:38 】

朝の取引はオープンからポンド円は132.75円の値をつけており、若干売られ過ぎの感がありました。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が見えてきます。



1時間足のローソクチャートでは、激しい下落気味が少し続いてから、陽線の後で大きな陰線が現れる切り込みで、過去3時間以内にヘッドアンドショルダーに見えなくもない足があります。



移動平均で傾向を確認してみると緩やかな上昇トレンド相場と見受けられます。



5日移動平均線が30日平均線より上で推移していて、どちらの移動平均線とも激しい上昇基調です



先週の実績から判断すると、オーダーした方が良いか迷ってしまいます。



スローストキャスでは、売られ過ぎ圏で上昇したことで、再び高値を狙うチャートが考えられるでしょう。



こういうチャートはあれやこれや迷わずオーダーでいってみようと思いました。



下限は一目均衡表の基準線や50SMAがレジスタンスとして動きました。



FX業者にロスカットされないようにチャートのウォッチだけは堅実にやって、ポジションをキープしていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2008/10/04 16:30 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。 | HOME |売買すべきか迷います。>>

忍者ブログ [PR]