忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/01/23 14:56 】

昨夜のオープンのEUR/JPYは114.866円で、やや買われ過ぎでロング有利の感がありました。



日足のローソクチャートから考えると、上昇傾向がしばらく続いた後、交互に並ぶ大陽線と小さい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間前までに酒田五法の三空叩き込みのようなチャートがあります。



ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスに高値圏で推移していますが、再び終値が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか慎重になっています。



再び終値が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。



今までの成績から判断すると、エントリーした方が良いか悩んでしまいます。



ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、さらに天井を挑む可能性が予測できます。



こういう相場は悩まずエントリーだと。



証券会社に自動決済されないようにレートの管理だけはしっかりやって、建て玉を保っていきます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/21 07:13 】
<<FX iPhone アプリ | HOME |やや売り時な気がしました。>>

忍者ブログ [PR]