忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/04/21 14:33 】

朝のオープンはUSD/JPYが一時高値82.845円まで上昇し、かなり買い優勢のマーケットとなりました。



5分足のローソク足から予想すると、明らかな上昇傾向がしばらく続いた後、小さい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に黒三兵のような様子が伺えます。



再び新値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上限が見えてきます。



短期移動平均をサポートラインに安値圏でもみ合いしていますが、再び終値が陰転したことで、中期BOX相場の高値が見えてきます。



移動平均線から予想してみると緩やかな上昇状況です。



5日平均線が30日平均より上部で維持していて、両平均線とも明らかな上昇トレンドです。



今までの結果から判断すると、こういう相場はあれやこれや迷わず取引だと思いました。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に下落したが、一目均衡表の薄いクモのレジスタンスのせいで勢いが強まった感じがあります。



こういう相場はあれやこれや迷わず取引だと思いました。



強引に上限を意識して、負担になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。



FX iPhone アプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/25 05:13 】
<<多少売られ過ぎな気がしました。 | HOME |エントリーした方が良いか悩んでしまいます。>>

忍者ブログ [PR]