忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:31 】

昨日の取引のマーケットインはユーロ/円が115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、多少ロング有利のマーケットとなりました。



日足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした下降気味が続いた後、陽線の後で大陰線が現れる切り返しで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵に見える兆候があります。



あいかわらず、50日移動平均を支持線に安値圏で移動していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



ローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。



SMAで様子を見てみると下降と見受けられます。



長期平均線より10日平均線が下で維持しており、10日平均線は明らかな下降基調で、長期平均線は上昇基調です。



今までの経緯から思うと、とりあえず悩まずエントリーをしてみようと思いました。



ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、底値を狙うチャートが高まってくるでしょう。



とりあえず悩まずエントリーをしてみようと思いました。



チャートの監視だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済を食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/04/01 21:13 】
<<ロスカットを食らわないように建て玉を保ち続けていきます。 | HOME |どちらの移動平均線とも明らかな上昇気味です。>>

忍者ブログ [PR]