忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:28 】

前の取引のオープンはGBP/JPYが一時円まで上昇し、売り時の感がありました。



再び新値足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から判断してみると、緩やかな下げ気味が続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に酒田五法の三山のような足が見えます。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下げ状態と考えられます。



30日平均線より5日平均線が上部で維持しており、5日平均線は緩やかな上げ気味で、30日平均線は緩やかな下降気味です。



20SMAをレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



相場の監視だけはきちっとやって、自動決済されないように持ち玉を保っていきます。



http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/02 07:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<売られ過ぎでショート優勢の感がありました。 | HOME |赤三兵を示して信じられないローソク足を形成しました。>>

忍者ブログ [PR]