忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:29 】

昨日の取引のオープンのユーロ相場は112.13円で、やや売り時ではないかと思いました。



5分足のローソク足から考えると、緩やかな下降トレンドが長く続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の三兵らしきチャートがあります。



50日移動平均をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、ローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



下値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均が天井として移動しました。



移動平均から考慮すると緩やかな下降相場と読めます。



30日平均より10日移動平均線が上部で移動しており、10日移動平均線ははっきりとした上昇傾向で、30日平均は下げ気味です



過去の実績を考えると、勢いで売買をして大丈夫だろうと。



ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落していて、さらに下限を狙う可能性が見えてくるでしょう



勢いで売買をして大丈夫だろうと。



ロスカットを受けないように残金の管理だけはきちっとやって、ポジションを保ち続けていきます



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/05/09 19:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<若干買い時の感がありました。 | HOME |短いBOX相場の下限が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]