忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:44 】

昨夜の取引はオープンからGBP/JPY相場は133.216円の値をつけており、多少売られ過ぎな気がしました。



高値は一目均衡表の転換線や20日移動平均線が底として動いています。



日足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下落基調が長く続いた後、陰線がはっきりとした下落基調の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間の中に三空らしき様子が見えます。



単移動平均で兆候を見てみると緩やかな下落相場にあります。



長期平均線より5日平均が上部で推移していて、両平均線ともに緩やかな上昇気味です。



先週の結果を判断すると、取引するべきか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに上昇したので、50日移動平均線の天井によって力が弱まった印象です。



このチャートは心配せずに取引でいこうと。



昨夜の取引のGBP/JPY相場はそうとう勢いが乏しいのでしばらくは激しい相場になりそうです。




おすすめの記事
FX iPhone アプリ
http://fx365blog.coslife.net/Entry/114/
PR
CATEGORY[FX]
top
【2011/06/01 04:13 】
<<取引すべきかどうか悩みます。 | HOME |FX iPhone アプリ>>

忍者ブログ [PR]