忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/10/21 04:43 】

前回の取引のエントリーの米ドルは82.231円の売り価格で、少し売られ過ぎの感がありました。



1時間足のローソク足を見てみると、緩やかな下げが少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の三兵に見える足が見えます。



20日移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注目されます。



底値は一目均衡表の転換線や20日移動平均がレジスタンスラインとして移動しました。



単移動平均から予測してみると緩やかな下落状況にあります。



10日移動平均線が30日移動平均線より上で維持していて、どちらの平均線ともに上昇トレンドです。



今までの経緯を判断すると、このチャートはあれやこれや考えずエントリーで大丈夫だと思いました。



ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で上昇し、また高値を試す機会が予測できるでしょう。



このチャートはあれやこれや考えずエントリーで大丈夫だと思いました。



この後のレートの推移は要注目です。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/03/16 13:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<50日移動平均のレジスタンスによって力が弱くなった感じがありそうです。 | HOME |FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]