忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 06:17 】

朝のエントリーのポンド円は133.216円で、かなり買われ過ぎな気がしました。



ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスに高値圏で移動していましたが、再び終値が陽転したことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足だと、上げが続いてから、陰線が上げの真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間の中に上げ三法のようなひげが見えます。



移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと上げ状況と考えられます。



短期平均が20日移動平均線より下部で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな下降気味です。



今までの成績を判断すると、そのときは勢いでエントリーだと思いました。



ストキャスを見ると、50%以下の部分で%DがSDをクロスするところで、デッドクロス直前です。



そのときは勢いでエントリーだと思いました。



チャートの監視だけはしっかりやって、FX業者にロスカットを食らわないように建て玉を保ち続けていきます。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/03/10 10:42 】

昨夜の取引はオープンから米ドル円相場は82.231円の値をつけており、買い時だったのではないかと思いました。



5分足のローソク足を見てみると、上昇基調が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間以内に三空叩き込みのチャートがあります。



あいかわらず、20日移動平均線を底に低い水準で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。



終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。



移動平均線で兆候を見てみると激しい下げ状態といえます。



50日平均より5日平均が下で維持していて、どちらも緩やかな下降基調です。



取引の成績を思うと、とりあえず悩まず売買で問題ないと思いました。



ストキャスで予想すると、50%より下の価格帯で%Dが%Kをクロスする間際で、デッドクロスの可能性が高そうです。



とりあえず悩まず売買で問題ないと思いました。



証券会社に自動決済を受けないようにチャートの管理だけはしっかりやって、ポジションを保っていきます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/03/09 06:27 】

朝のマーケットインは米ドルが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、売られ過ぎでショート優勢の感がありました。



20SMAを底に低い価格帯で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで底を上回るか注意しています。



5分足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした下落がしばらく続いた後、陽線に続いて大陰線が現れる切り込みで、過去1時間中にに三川らしきひげがあります。



移動平均から考えてみるとはっきりと下降トレンドにあります。



長期平均線より10日平均線が下部で移動しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな下落傾向です。



終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



上限を意識して、負債になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。



http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/03/06 10:14 】

前の取引のオープンはGBP/JPYが一時円まで上昇し、売り時の感がありました。



再び新値足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から判断してみると、緩やかな下げ気味が続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に酒田五法の三山のような足が見えます。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下げ状態と考えられます。



30日平均線より5日平均線が上部で維持しており、5日平均線は緩やかな上げ気味で、30日平均線は緩やかな下降気味です。



20SMAをレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



相場の監視だけはきちっとやって、自動決済されないように持ち玉を保っていきます。



http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/03/02 07:14 】

前回の取引のエントリーのユーロは円で、赤三兵を示して信じられないローソク足を形成しました。



ひきつづき、20日移動平均線を底に低い水準でもみ合いしていましたが、新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



ローソク足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。



SMAでは激しい下降状態にあります。



20日平均線より短期移動平均線が上部で移動していて、どちらの平均線ともに上昇傾向です。



過去の実績を思うと、そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと。



スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で推移していて、さらに上限を挑むチャートが見えてきそうです。



そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと。



この後の相場の動きは要注目です。



http://fxg.jp 【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/26 03:14 】

朝の取引のマーケットインは米ドル/円が円まで下落し、買い時でショート優勢の感がありました。



再び値足が陰転したことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。



少し前に値足が陰転したことで、短いボックス相場の高値が見えてきます。



移動平均から判断すると緩やかな上げ状態と見受けられます。



5日平均線が50日移動平均線より上部で推移していて、5日平均線は緩やかな上昇傾向で、50日移動平均線は明らかな下降傾向です。



今までの結果から思うと、そのときはあれやこれや迷わずエントリーで大丈夫だと思いました。



ストキャスから判断すると、50%より上の水準でSDが%Dを上回る間際で、ゴールデンクロスの様相です。



そのときはあれやこれや迷わずエントリーで大丈夫だと思いました。



朝の取引の米ドル/円相場はかなり方向性がないのでしばらくは穏やかな相場になりそうです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/22 05:14 】

昨日の取引のオープンはUSD/JPYが一時円まで上昇し、買われ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートを見てみると、明らかな上昇傾向が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三法らしきチャートがあります。



少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むか注目しています。



一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高い水準で推移していましたが、再び値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。



昨日までの結果から判断すると、取引するべきか迷いどころです。



スローストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、引き続き下限を挑む可能性が高まってきました。



そのときは考えず取引で問題ないと。



それほどマイナスにならないうちに早いところ決済します。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/18 06:14 】

昨日の取引のエントリーのGBP/JPY相場は円の売り価格で、大陰線を示して予測しやすいローソクを形成しました。



1時間足のローソク足から考慮すると、上昇気味が少し続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と大陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に酒田五法の明けの明星のようなひげがあります。



短期移動平均を底に安い価格帯で移動していましたが、終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



ひきつづき、短期移動平均線をサポートラインに低い価格帯で移動していますが、値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるかどうか注意が必要です。



単移動平均から予想してみると激しい上げ状況にあります。



10日平均線が20日平均線より下部で維持しており、どちらの移動平均線とも下降気味です。



先週の成績を思うと、この相場は心配せずに売買でOKだと。



ストキャスで判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出た足の始値がちょうどいい機会です。



この相場は心配せずに売買でOKだと。



自動決済を食らわないように資金の管理だけはきちっとやって、ポジションを持ち続けていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/14 07:14 】

昨日のマーケットインはユーロが一時安値円まで下落し、ややショート有利の展開となりました。



1時間足のローソク足を確認してみると、明らかな上昇基調が少し続いた後、大きい陰線の後に陽線が現れるはらみ線で、過去1時間以内に酒田五法の三空のひげが見えます。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に安い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陰転したことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



天井は一目均衡表の遅行線や20日移動平均が支持線として働いています。



昨日までの結果を考えると、そのときは考えずオーダーをしてOKだと思いました。



スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、さらに下値を狙うチャートが予想つくでしょう。



そのときは考えずオーダーをしてOKだと思いました。



昨日のユーロ相場はそうとう方向性が乏しいのでしばらくは激しいマーケットになりそうです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/10 01:14 】

前の取引のオープンはUSD/JPYが高値円まで上昇し、やや買い時だったのではないかと思いました。



値足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。



5分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした下降トレンドが少し続いた後、大陽線の後に大きい陰線が現れる切り込みで、過去1時間前までに酒田五法の三法の足が見えます。



移動平均線で傾向を確認してみるとはっきりと暴騰状態にあります。



30日平均より10日移動平均線が下で推移しており、両平均線ともに明らかな下降基調です。



安値は一目均衡表の転換線や20SMAが抵抗線として推移しています。



証拠金管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済を食らわないようにポジションをキープしていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2011/02/01 13:14 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]