忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 18:50 】

朝の取引のマーケットインはGBP/JPYが一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、やや買われ過ぎではないかと思いました。



5分足のローソク足から予測してみると、暴騰がしばらく続いてから、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の上げ三法のような様子が伺えます。



下値は一目均衡表の基準線や50日移動平均がレジスタンスとして機能しました。



あいかわらず、20日移動平均を抵抗線に天井圏で移動していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。



移動平均から予想すると激しい下げ状態と考えられます。



5日平均が長期移動平均線より上部で推移していて、どちらの平均線も明らかな上昇基調です。



昨日までの経験を考えると、売買すべきかどうか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに割り込んだので、一目均衡表の薄いクモの天井のせいで方向性が弱まった感じがあると思います。



今回はあれやこれや迷わず売買だと。



この後のチャートの状況は細心の注意が必要です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2010/12/11 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<オーダーすべきかどうか心配になります。 | HOME |一目均衡表の分厚いクモの抵抗線によって力を失った印象があります。>>

忍者ブログ [PR]