忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:33 】

昨日はオープンからポンド/円相場は133.31円の値をつけており、かなり売り有利の展開となりました。



日足のローソク足を確認してみると、激しい下落傾向が続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間前までに三川に見えるチャートが見えます。



終値が陰転したことで、中期ボックス相場の上値が見えてきます。



少し前に新値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注目しています。



単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下降です。



20日平均線より短期平均が下部で推移していて、短期平均は緩やかな下降基調で、20日平均線は上昇基調です。



昨日までの経緯から考えると、取引するべきかどうか迷ってしまいます



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺でもみ合って、一目均衡表の転換線がサポートとして移動したので、一時的に底堅さを確認できたと思います。



こういう相場はあれこれ迷わず取引だと思いました。



FX業者にロスカットを食らわないように相場の監視だけは堅実にやって、持ち玉を持ち続けていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/02/01 12:15 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長中期BOX相場の安値が見えてきます。 | HOME |FX業者に自動決済を受けないようにポジションをキープしていきます。>>

忍者ブログ [PR]