忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:23 】

昨日のオープンのユーロは円の売り価格で、ショート有利のマーケットとなりました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σを抵抗線に高い水準で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした下落がしばらく続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星に見えるチャートがあります。



移動平均から予想してみると緩やかな上げ状態と読めます。



50日移動平均線より短期平均線が下部で推移しており、どちらの移動平均線ともに下降基調です。



取引の結果を考慮すると、取引すべきかどうか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に上昇したが、一目均衡表の分厚いクモのサポートラインのために勢いが消えた感があると思います。



今回はあれやこれや心配せずに取引でOKだろうと思いました。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。



とりあえず損がを増えないうちに早いところ決済するつもりでいます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/12/03 09:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<一目均衡表の分厚いクモの抵抗線によって力を失った印象があります。 | HOME |大陽線を示して奇妙なローソクチャートを形成しました。>>

忍者ブログ [PR]