忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:44 】

前回の取引のオープンはGBP/JPYが一時安値円まで下落し、少し売られ過ぎではないかと思いました。



再び終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



日足のローソク足から予測してみると、下降トレンドが続いてから、大きな陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三法に見えなくもないひげが伺えます。



SMAから考えるとはっきりと上昇トレンド状態にあります。



5日平均線が長期移動平均線より上部で推移していて、両平均線ともに上昇基調です。



取引の結果から思うと、取引すべきかどうか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに突き抜けたので、50日移動平均線の抵抗線のために勢いが弱くなった印象です。



こういうチャートはあれやこれや心配せずに取引でいこうと。



下値は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均が天井として動きました。



前回の取引のGBP/JPYは少し予想ができないので今月は激しい展開になりそうです。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2011/01/04 13:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<その次のチャート足の始値が取引のタイミングです。 | HOME |過去1時間前までに酒田五法で言うところの赤三兵のような足があります。>>

忍者ブログ [PR]