忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:22 】

昨日の取引のエントリーは米ドル円が円まで下落し、その後は円まで買い戻され、多少売られ過ぎではないかと思いました。



あいかわらず、20SMAを抵抗線に高値圏で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。



ひきつづき、長期移動平均線を天井に高い水準で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。



単移動平均で傾向を確認してみると上昇トレンド状態といえます。



30日平均より5日移動平均線が上部で維持していて、5日移動平均線は緩やかな上げ基調で、30日平均は下落傾向です。



過去の経験から考慮すると、取引するべきか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に割り込んだので、長期移動平均のレジスタンスラインによってトレンドが無くなった感じがありそうです。



この相場はあれこれ悩まず取引だと思いました。



今後の為替レートの価格は注意が必要です。



FX 口座開設

サイバ FX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/26 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<一時的に底堅さを認識できたと思います。 | HOME |中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。>>

忍者ブログ [PR]