忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:37 】

昨日の取引のエントリーは米ドルが一時安値83.71円まで下落し、やや売られ過ぎでロング優勢の感がありました。



少し前に値足が陰転したことでサポートを越えるか要注意です。



あいかわらず、短期移動平均を底に底値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を確認してみると激しい下降です。



20日移動平均線より短期平均が下部で移動していて、短期平均は激しい下降基調で、20日移動平均線は激しい上げ基調です。



今までの成績から思うと、売買すべきかどうか悩みます。



ストキャスティクスで判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出た足の始値が取引のタイミングです。



そのときはあーだこーだ考えず売買をしてみようと。



来週以降の相場の動きは注目です。



FXCM

マネパ

FX 失敗

海外FX

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/02 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目です。 | HOME |再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか慎重になっています。>>

忍者ブログ [PR]