忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:44 】

昨日の取引のマーケットインのGBP/JPYは131.39円で、かなり買い有利の相場となりました。



50SMAをサポートラインに安い水準でもみ合いしていましたが、再び新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか慎重になっています。



日足のローソクチャートから予想すると、下げ気味が続いた後、大きな陰線の後に小さい陽線が現れるはらみ線で、過去2時間の中に酒田五法の三空らしき兆候が伺えます。



単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇トレンド相場といえます。



50日平均線より5日平均線が下で推移していて、どちらの移動平均線ともに明らかな下落気味です。



取引の実績を考慮すると、この相場はあーだこーだ悩まず取引をしてみようと。



ストキャスティクスで予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、その次に出たチャートの始値が取引の機会です。



この相場はあーだこーだ悩まず取引をしてみようと。



昨日の取引のGBP/JPYは若干予測が難しいので今月は厳しいマーケットになりそうです。



【FX比較】FXオススメ口座開設

FXブロードネット 口座

初心者のためのFX入門

海外FX口座

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/29 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<やや売られ過ぎでロング優勢の感がありました。 | HOME |エントリーするべきかどうか迷います。>>

忍者ブログ [PR]