忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:35 】

朝はオープンからEUR/JPY相場は109.45円の値をつけており、少し売り時な気がしました。



日足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下落気味が少し続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に三法に見える足が伺えます。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、再びローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。



再び新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。



移動平均で傾向を見てみると激しい暴騰相場と読めます。



20日平均より10日平均線が下で移動していて、10日平均線は明らかな下落気味で、20日平均は緩やかな上げ気味です。



過去の実績から考慮すると、売買すべきか心配になります。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に上昇したものの、短期移動平均の支持線のために勢いが弱まった印象です



今回は考えず売買をして問題ないだろうと思いました。



証券会社に自動決済を食らわないようにレートの管理だけはしっかりやって、ポジションを保持していきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/08/24 06:42 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。 | HOME |20日平均線は下落気味です。>>

忍者ブログ [PR]