忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:44 】

前回の取引はエントリーから米ドル/円は円の値をつけており、若干買い時で買い優勢の感がありました。



一目均衡表の薄いクモをサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか注目しています。



上値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線がサポートとして機能しました。



単移動平均で様子を見てみると激しい下げ状況と見受けられます。



5日平均が50日移動平均線より下で移動していて、両方とも明らかな下落基調です。



昨日までの実績を思うと、エントリーするべきか悩みます。



ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したものの、短期移動平均のサポートラインのせいで方向性が弱まった印象がありそうです。



このチャートはあれこれ悩まずエントリーで大丈夫だと思いました。



残金の管理だけはしっかりとやって、FX会社にロスカットを食らわないように建て玉を保持していきます。



フォレックストレード

マネパ

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/10/08 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<若干買い時の感がありました。 | HOME |20日移動平均線は緩やかな上げ気味です。>>

忍者ブログ [PR]