忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/10/21 04:42 】

昨日のマーケットインはユーロが一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、若干買い時の感がありました。



再び値足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか要注意です。



30分足のローソク足から考慮すると、激しい上昇基調がしばらく続いてから、大きい陰線の後で小陽線が収束するはらみ線で、過去3時間以内に三法の様子が伺えます。



SMAで様子を見てみると下げ状況と見受けられます。



10日平均線が長期移動平均線より上部で移動していて、10日平均線は緩やかな上昇トレンドで、長期移動平均線ははっきりとした下げ気味です。



今までの成績を考慮すると、今回はあーだこーだ考えずオーダーでいってみようと。



スローストキャスティクスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のローソク足の始値が絶好のタイミングです。



今回はあーだこーだ考えずオーダーでいってみようと。



とりあえず含み損がを増えないように早々に決済するつもりです。



FX 口座 開設

クリック証券FX

FX 初心者 失敗

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/10/12 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。 | HOME |両方とも明らかな下落基調です。>>

忍者ブログ [PR]