忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 10:35 】

一昨日のオープンはUSD/JPYが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干買い時ではないかと思いました。



ローソク足が陰転したことで、短期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。



ひきつづき、長期移動平均線をサポートラインに安い水準で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均線から予想してみると緩やかな上昇トレンド状況といえます。



30日移動平均線より短期平均が下で移動していて、短期平均ははっきりとした下降気味で、30日移動平均線は明らかな上昇基調です。



先週の経験から考えると、今回は強気でエントリーをしていってみようと思いました。



ストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、また下値を挑む可能性が高まってきそうです。



今回は強気でエントリーをしていってみようと思いました。



チャートの監視だけは堅実にやって、FX業者に自動決済されないように持ち玉を保っていきます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[]top
【2010/11/17 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<50日移動平均線は緩やかな下落傾向です。 | HOME |どちらの平均線も激しい上昇気味です。>>

忍者ブログ [PR]