忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2018/05/28 10:27 】

昨夜はマーケットインからGBP/JPY相場は円の値をつけており、売り時だったのではないかと思いました。



30分足のローソクチャートから予測すると、明らかな下降トレンドが長く続いた後、大きい陽線に続けて大きな陰線が現れる切り返しで、過去1時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星に見える兆候が伺えます。



底値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均が抵抗線として推移しています。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目しています。



移動平均から予測してみるとはっきりと暴騰と読めます。



50日移動平均線より短期移動平均線が上で推移しており、短期移動平均線は激しい上昇気味で、50日移動平均線は緩やかな下落傾向です。



今までの結果を考慮すると、取引するべきかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に突破したが、長期移動平均の抵抗線によって勢いが無くなった印象があります。



このチャートはあれやこれや心配せずに取引だと。



それほどマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済します。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/11/21 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<負担になるような建て玉にはならないように気をつけます。 | HOME |今回は強気でエントリーをしていってみようと思いました。>>

忍者ブログ [PR]