忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:37 】

昨夜の取引のエントリーのUSD/JPY相場は83.9円の買い価格で、三山を示して不思議なローソク足を形成しました。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に底値圏でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで底を上回るか注意しています。



上限は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が支持線として推移しています。



SMAで様子を確認してみると緩やかな上昇トレンドといえます。



5日移動平均線が長期移動平均線より上部で推移しており、5日移動平均線は明らかな上昇気味で、長期移動平均線は明らかな下落傾向です。



昨日までの経緯から考えると、このチャートはあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと思いました。



スローストキャスティクスを見ると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その後のチャート足の始値が売買の機会です。



このチャートはあーだこーだ迷わずエントリーをしてOKだろうと思いました。



FX会社にロスカットを食らわないように相場のウォッチだけはしっかりやって、建て玉を持ち続けていきます。



FX 口座開設 比較

フォーランド 口座

初心者 FX

海外FX比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/10 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長期平均線は明らかな上昇トレンドです。 | HOME |再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目です。>>

忍者ブログ [PR]