忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:34 】

一昨日のオープンのポンド/円は129.22円で、若干売り時の感がありました。



あいかわらず、50日移動平均を天井に天井圏で移動していますが、再び値足が陽転したことで天井を下回るか注意しています。



一目均衡表の基準線を抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



移動平均線から考慮すると激しい下げ状況と読めます。



10日平均線が長期平均線より下で移動していて、10日平均線ははっきりとした下落傾向で、長期平均線は明らかな上昇トレンドです。



取引の経験を思うと、こういう相場は反射的にオーダーでOKだと思いました。



ストキャスティクスを見ると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。



こういう相場は反射的にオーダーでOKだと思いました。



とりあえず損をしないところで早々に決済しようと思います。



クリック証券

ひまわり証券 口座

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/14 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<過去2時間以内に酒田五法の三山のようなチャートがあります。 | HOME |建て玉を持ち続けていきます。>>

忍者ブログ [PR]