忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/19 20:32 】

昨日の取引のマーケットインはユーロが一時安値円まで下落し、かなり売り時ではないかと思いました。



ひきつづき、長期移動平均線を天井に天井圏でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます。



下限は一目均衡表のクモや50SMAが天井として働いています。



SMAで様子を確認してみるとはっきりと下落相場と考えられます。



30日平均線より短期平均が下部で推移していて、両平均線とも緩やかな下落基調です。



先週の経験から思うと、オーダーするべきかどうか心配になります。



スローストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏は下落したものの、また天井を挑む相場が見えてくると思います。



心配せずにオーダーでいこうと思いました。



天井を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にはならないように気をつけます。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/11/25 09:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<大陽線を示して奇妙なローソクチャートを形成しました。 | HOME |50日移動平均線は緩やかな下落傾向です。>>

忍者ブログ [PR]