忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/21 09:43 】

昨夜の取引のマーケットインはポンドが円まで下落し、その後は円まで買い戻され、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートでは、はっきりとした上昇が少し続いた後、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去2時間以内に酒田五法の三山のようなチャートがあります。



上値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均が底として働いています。



少し前にローソク足が陰転したことで底を突破するかどうか注目されます。



SMAから考えてみると緩やかな下げ状態といえます。



10日平均が30日移動平均線より下部で移動していて、10日平均は明らかな下落基調で、30日移動平均線は激しい上昇気味です。



過去の成績を思うと、今回は強気でエントリーでいこうと。



スローストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は上昇していて、引き続き天井を試す可能性が考えられます。



今回は強気でエントリーでいこうと。



この後のレートの推移は注目です。



クリック証券FX

ひまわり証券 口座

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/09/18 10:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。 | HOME |長期平均線は明らかな上昇トレンドです。>>

忍者ブログ [PR]