忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:31 】

朝の取引のエントリーの米ドル相場は87.73円で、やや買い時な気がしました。



5分足のローソクチャートから判断すると、明らかな上昇気味が少し続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三兵らしき傾向が伺えます。



ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目されます。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い水準で推移していましたが少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。



SMAで傾向を見てみると下げ状況です。



20日平均より短期移動平均線が下部で推移しており、短期移動平均線は激しい下落傾向で、20日平均は明らかな上昇基調です



取引の成績から考慮すると、売買すべきかどうか悩みます。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に突破したが、長期移動平均のサポートによって力を失ったといえます。



今回は考えず売買だと思いました。



自動決済されないようにレートの管理だけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/07/08 16:30 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<あーだこーだ心配せずにエントリーをしていってみようと思いました。 | HOME |過去4時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵のひげが伺えます。>>

忍者ブログ [PR]