忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:27 】

昨日のエントリーのEUR/JPY相場は112.13円で、多少売り優勢の展開となりました。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注目されます。



日足のローソク足を確認してみると、緩やかな下げが少し続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵のひげが伺えます。



単移動平均から考えてみると下落状態といえます。



30日平均線より5日平均線が上部で維持しており、5日平均線ははっきりとした上げ基調で30日平均線は激しい下降基調です



取引の実績から考慮すると、こういう相場は強気で取引をしてみようと



ストキャスで予測すると、50%より上の水準でSDが%Kを下回る直前で、ゴールデンクロスが目前です。



こういう相場は強気で取引をしてみようと。



証拠金管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉をキープしていきます。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2009/06/16 06:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<20日平均は明らかな上昇基調です。 | HOME |取引するべきかどうか心配になってしまいます。>>

忍者ブログ [PR]