忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/12/14 11:31 】

昨日のエントリーのポンド円は133.01円で、多少買い時ではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから考えると、緩やかな下降傾向が続いた後、大きい陽線の後に大きな陰線が現れる切り込み線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星のような傾向が見えます。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



ひきつづき、一目均衡表の転換線をレジスタンスに天井圏でもみ合いしていますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか注意しています。



SMAから予測すると明らかな下げ状況と見受けられます。



10日移動平均線が30日移動平均線より下で推移していて、10日移動平均線ははっきりとした下落基調で、30日移動平均線ははっきりとした上昇傾向です



過去の成績を考慮すると、今回は勢いで売買で問題ないだろうと思いました



ボリンジャーバンドは-2σ圏で移動して、一目均衡表の遅行線がサポートとして機能したので、短期的に底堅い展開を確認できたと思います。



今回は勢いで売買で問題ないだろうと思いました。



下手にナンピンを意識しすぎて、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。



PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/03/12 20:14 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<どちらの平均線も明らかな上昇傾向です。 | HOME |長中期BOX相場の安値が見えてきます。>>

忍者ブログ [PR]