忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:27 】

昨日のエントリーは米ドル/円が一時85.25円まで下落し、その後86.21円まで買い戻され、かなり売り時ではないかと思いました。



新値足が陽転したことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高値圏で推移していましたが、新値足が陽転したことで抵抗線を下回るか注目されます。



移動平均で兆候を見てみると上昇トレンド状態と読めます。



50日移動平均線より10日平均線が下部で維持していて、どちらの平均線ともに緩やかな下落基調です。



今までの結果を考慮すると、こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてOKだと。



ストキャスから考えると、50%以下の水準で%KがSDを下回るところで、陰転の可能性が高そうです。



こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてOKだと。



FX会社に自動決済されないようにチャートのウォッチだけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。



FX 口座

アイネットFX

くりっく365の比較

海外FX口座開設

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/17 08:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。 | HOME |エントリーするべきかどうか考えてしまいます。>>

忍者ブログ [PR]