忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/20 08:27 】

朝の取引のエントリーはGBP/JPYが一時高値133.27円まで上昇し、その後は132円まで売られ、若干買い優勢の相場となりました。



あいかわらず、20SMAをサポートに安値圏で推移していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています。



1時間足のローソクチャートから予測してみると、明らかな下降が長く続いてから、陰線が明らかな下降の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法の下げ三法の傾向があります。



移動平均から考慮してみると激しい上昇相場と考えられます。



10日平均が長期平均線より下で推移していて、10日平均は下落傾向で、長期平均線ははっきりとした上昇傾向です。



先週の経緯を考慮すると、取引した方が良いか心配になってしまいます。



ストキャスティクスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次のチャートの始値がエントリーのタイミングです。



こういう相場は迷わず取引をしてみようと。



再び終値がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目です。



自動決済を食らわないようにチャートの管理だけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。



【FX比較】FXのオススメの口座開設

サイバ FX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX比較

PR
CATEGORY[FX]
CO[0]: TB[0]top
【2010/08/21 09:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<エントリーするべきかどうか迷います。 | HOME |どちらの平均線ともに緩やかな下落基調です。>>

忍者ブログ [PR]